2013年07月30日

浜谷 妻は渡辺正行マネジャー写真NEW

今月28日に結婚したお笑いコンビ・ハマカーンの浜谷健司(35)が30日、都内で結婚会見を行った。報道陣からの祝福を受けた浜谷は「ありがとうございます」と満面の笑みを見せ、お相手の女性について聞かれると「コント赤信号のリーダー(渡辺正行)のマネージャーさんです」と驚きの告白。「リーダーが主催してるライブに出たりして、10年前くらいからの顔見知りでした」と紹介した。終始にやけ顔の浜谷は「幸せの極み!」と持ちネタをもじって喜びを爆発させた。交際は一年前からという浜谷は「リーダーには付き合って数日後に連絡した。お酒も入っていたけど、涙を流して喜んでましたね」と感慨深げ。一年前に「お金はないですけど、ご飯を美味しく食べれる仲になりましょう」と告白したといい、プロポーズは「よく覚えていない…。『とりあえず籍入れようか』みたいなことを言っただけ」と照れ笑い。同席した相方の神田伸一郎からは「そういうのはちゃんと言わなきゃダメだよ!」と真面目に突っ込まれた。

 会見には、東貴博、はなわら芸人仲間も参加。渡辺のマネージャーということもあり、お相手には面識があり、東は「いろんな現場で見てて、かなりできる女。オシャレでスタイルが良くて、みんなの憧れの存在」とべた褒め。はなわも「美人マネージャーですよ」と大絶賛だった。

 この日は奥さんの似顔絵も披露。本人は出来栄えに満足げで、東らも「似てるよ! こんな感じの人だね」と大好評。浜谷も「笑顔がかわいい」とのろけていた。

 また、籍は入れたものの、奥さんの両親には「直接顔を合わせたことがない」と明かすと、報道陣から「それじゃまずい」と攻められ、テレビに向かって「必ず幸せになります! 最悪私だけは幸せになります!」と“下衆”なコメントで笑わせた。

 子どもについては「今のところ予定はない。これからですね。早くほしい」と意欲。現在一人暮らしとあって「1ヶ月とか2ヶ月くらいで新居で一緒に住みたい」といい、新婚旅行も「行けたらいいな〜」と目を輝かせていた。
posted by 松永久秀 at 12:44 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。